応援コメント

公女零れ話:リンスター家メイド隊」への応援コメント

  • リリーさん異名持ちなんですね
    リディヤも小さくなさそうだしリンスター筋は大きい人が多いのかな?
    寒さが骨身にしみる季節になったのでリハビリはしっかりしてくださいね?

    作者からの返信

    背が高い人多いですね。リィネも高くなるのでしょう。

  • お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
    徐々に回復されてるご様子。安心しましたε-(´∀`*)ホッ


    忙しいとは思いますが、冬はまだまだこれからですので体調には充分お気をつけをm(*_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます。徐々に回復しております。

  • 超実力主義だなー。孤児を見つけたら拾ってるって……いつから?アレンと出会った後?前だったら、もしかしたらアレンを拾っていた可能性があったし、後ならアレンの影響か。

    胸無し勢は笑ってしまった(笑)
    そりゃあリリーが弄られるわけだ。
    しかも作中で一番……リディヤが危険視するはずだ。書いてある通り、アレンも大層甘やかしてるしね。

    作者からの返信

    戦争後にその制度を創設しました。
    アレンを拾っていたら……アレン・「(侯爵家の姓)」だったでしょうね。あえて、リンスターにはせず、とっととリディヤの婚約者にしていたと思われます。

    ……因みに、夢ネタありまs

  • 誤字報告 ローミーさん→ロミーさん
         猛者連→猛者達
    アンナさん以外も恐ろしい人達ばかりですねー、ただリリー大好きっ子の第五席の人がとても気になりますね
    そして一般メイドには映像宝珠が渡されていないのにあんなに頻繁に撮られているということはそれだけ上位のメイドが常に張り付いたと言うことか…オソロシヤ
    一番恐ろしいのは裏で着実に力を蓄えていたリンスター家ですね、賢い蛮族は怖い
    まだまだ本調子ではないと思いますので無理せずご自愛ください。

    作者からの返信

    席次外でも渡されているメイドさんも結構います。月に一度は発表会があります。半期に一度、最優秀映像賞を決めてたり。

  • リハビリでしょうか?楽しく読ませて頂きました。ご無理をなさいません様お気をつけ下さい。明日からまた寒そうなので。

    作者からの返信

    リハビリですねー。

    寒いのはいけませぬ……。

  • だいぶ戻ってきたようですがまだ本調子ではないですね
    広い->拾い ですね

    作者からの返信

    回復途上ですな。