応援コメント

公女4巻、発売になりました+零れ話」への応援コメント

  • 4巻読破。
    感想:KEMOMIMI バンザーイ♪

    作者からの返信

    5巻はもっと獣耳と尻尾です!


  • 編集済

    小生はリディヤ派ですが何か。愛でる分にはステラも良いですけどね。リディヤはアレンが居ないと駄目ですが、ステラは取り敢えず大丈夫なので。カレンですか?小生はケモ耳には思い入れはないので。自分には手のかかる妹が居るので、現実だけでお腹いっぱいですね(笑)。今日は更新するんですか?

    作者からの返信

    結構、派閥分かれているような気がします。何となくですが。

    するつもりです。22時は過ぎるかと。


  • 編集済

    クッ!存在を悟られるとは、なんたる不覚かっ!
    だが…だが、まだ我ら結社の実態は掴めていないはず…。
    今のうちに大首領(アンナ)様の御心のままに、世界をアンナ派に染め上げるのだ!
    見ているが良い、他の派閥の狗どもよ!
    (自分が一番狗気質である事に気付いていない)

    あれ?大首領様、どうしてこk…

    作者からの返信

    隠れアンナ教は多そうな……。

    でもきっと、これからロミー教が増えると予想。

  • こちらは、明日発売日。なので、羨ましい限りです。
    頑張って買いに行きますね!
    私は、アレンの獣耳を見たい。
    10巻、と言わず最終巻まで続く事を切に願っております!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    最終巻まで書きたいですねぇ。遥か先ですが(苦笑)

  • 出来るなら校正のお手伝いして差し上げたい。一巻の試し読みの時みたいに。
    うーん……獣耳、いや、ステラ様……やっぱり獣耳…………両方かな!

    作者からの返信

    悩みは深いのです。というか、書くのより校正の方がしんどい。
    自動化(機械化)を切望している次第。

    ……ステラ様に獣耳(ぽつり)。