応援コメント

カクヨム収益化、一ヶ月更新候補」への応援コメント

  • 新作もとても楽しみなんですが、「魔道具屋」「小悪党」「姫」あたりのどれかひとつでもお話しが進まないかなぁ・・と我が儘をこっそり書いてみたり。えへへ。(全然こっそりじゃない)

    作者からの返信

    混ぜると思います。「姫」は間違いなく。

  • 「小悪党」は更新しないんですか?

    作者からの返信

    一ヶ月内で書きたいですね。

  • 削っては調整して、の繰り返しをしているんですか?削った分を後に入れるとすれば、後のことも考え直さないといけなくなりそうで、書く以上に頭を使いそうですね。
    自分で良いと思った部分を削らざるを得ないのは、自分では想像しか出来ませんが、消化不良と言いますか、なかなか納得できないと思います。

    今更ですけど、七野さんって副業なんですね(^_^;)
    それなのに若葉マークで二作を執筆してると。純粋に尊敬します。

    作者からの返信

    書いたのを削ってまs