応援コメント

GW予定メモ」への応援コメント

  • 執筆weekですね(^_^;)
    まずは、更新はお気になさらず校正・初稿に没頭してみてはいかがでしょうか?
    「更新しなくては!」と思う気持ちはわかりますが、(読者としては嬉しいですが。)まずは、ね。
    お身体も、心配です。
    更新は、気分転換にするとか?
    執筆の気分転換に執筆って・・ありかな?(笑)
    とにかく!
    楽しく、安全に(←笑)書き続けられますように♪

    作者からの返信

    気分転換に更新になると思います(^^;

  • ついに「辺境」が本格始動ですか。これで「騎士戦争」も入選してたらどうなっていたんでしょうね。まあ、仮定の話は置いとくとして、こう言うときはペースを乱さない事、緊急ではないけれど重要な事をできる時間を確保しておく事、重要でもなければ緊急でもない事は放っておく事ですかね。この際更新が出来なくとも仕方なしです。「公女」「辺境」が売れれば他の作品も書籍化できると開き直っても良いと思いますよ。まずは体調を整えて楽しく書いてください。ら抜き言葉には十分お気をつけて。「公女」が完全にら抜き言葉になってますので。吉報をお待ちしてます。

    作者からの返信

    中々、スケジュール管理が難しいですね(^^;