応援コメント

続雑記」への応援コメント

  • 遂に「辺境」も動き出しましたか。前にも書きましたが、凄い大作になりそうな予感がするんですよね。田中芳樹先生が「創竜伝」の読者カードに「アルスラーンをはよ書け」と書かれた話は有名ですが、「公女」のファンレターに「辺境をはよ書け」と書かれるのでは、と勝手に予想しています。兎に角楽しんで書いて下さいね。頑張って読みますので。

    作者からの返信

    ぼちぼち動き始めました。楽しいんですけどね。身体がへたばっております(^^;

  • 「公女」「辺境」の他に、「八英雄」「396秒」もしくは、「猫被り」あたりで月刊☆どうでしょうか?(笑)
    ここまでいったら、このお仕事一本で生活出来ませんかね?
    想像だけしてみました(笑)
    後半3作品は、私の願望です♥️

    とにかく、お身体ご自愛下さいますように。
    健康第一ですヽ(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    八英雄、猫被りは難しいんですよねぇ……(苦笑)

    ありがとうございます。マイペースに書いていきます。