応援コメント

雑記」への応援コメント

  • 特に、カクヨムで書いてらっしゃる方々は、お仕事や学校の合間や帰宅後に執筆されてる事がほとんどかと思いますので、ハードスケジュールですよね・・。
    かと言って、いきなりお仕事辞めてってなるまでには時間がかかる、と・・。
    大変かと思いますが、お身体と相談しながら頑張って下さい!

    作者からの返信

    色々、書きたいんですが中々(苦笑)
    ありがたいことに原稿も詰まってまして(^^;

  • 密林で本を買ってると分かるんですが、予約を受け付けていた書籍のページが突然消える事があります。大概は発売日が伸びたときにそうなるんですが、複数作品を出してる人はそういう事が結構起こります。七野さんも心して原稿作業に取り組んで下さい。応援してます。

    作者からの返信

    今のところ、大丈夫です。これが、2シリーズになったら、ですね。

  • 感覚で書く自分では無理ですね(笑)
    計画的に書ける人を尊敬します。
    七野さん、一方を書いている合間に筆休めでもう一方を書くような人間になりそうですね。

    作者からの返信

    物理的に、月間で出してる人は凄まじい作業量をこなされております。同じレーベルだったら、編集さんも……。
    シリーズ続けば、ですね(^^;