応援コメント

備忘:許嫁もの」への応援コメント

  • 2人の子供が、その子供(2人の孫)に請われて、
    両親のエピソードを話して聞かせるという妄想プロローグが浮かびました。
    孫から見て、とても身近な英雄(?)のお話を聞きたがる的な。

    事件が起きる事が前提になってしまいますが!(笑)

    作者からの返信

    それもいいですね!

  • テンプレですが楽しそうではありますね。現代版でもどちらでも可です。

    作者からの返信

    楽しそうなんですよねぇ(苦笑)

  • 私的には、現代版ではなく貧乏貴族でお願いしたいです(^-^)/
    いつかお目にかかれる日を楽しみにしております。

    作者からの返信

    これいける感があります。男主人公がヒロイン。許嫁がヒーロー。でも、ここぞでは逆転する。

    手すきの時に、プロット組んでみまする(笑)