応援コメント

突然始まる事もある。えーっと、何回目?」への応援コメント

  • そう、これが欲しかった…っ!→ルビ
    自分も「星落」は誤読してたクチですね。
    「ほしらく」か「せいらく」か「えんらく」か…(最後のは明らかに違う)

    あとは、歴史やら時代劇やらに出てくる武士、武将の名前も難読案件ですよね。
    「大石主税」とか「中村主水」とか、初めて見た時には首を傾げましたよ…。

    作者からの返信

    星落は、書籍になったら変えるかもしれません、呼び方(苦笑)

    武士の名前は慣れるまでは難しいですな。

  • 複数「同時相手に」出来る ―― 同時「に」相手出来る

    「月虹を媒介に用いて蘇生」何か聞き捨てならないセリフが出てきたぞ。
    ルゼ嬢はほぼ「勇者」と同格の存在になってるような……。
    「にゃんこ」に一瞬思考が停止してしまった。まさか説明それだけ!?って。
    『神剣』が龍神に喧嘩を売ったと。で、「六英雄」はそんな彼を含めて複数を相手に戦える………ココこそが人間やめてる領域なのでは?

    作者からの返信

    ルゼは、最上位陣入りが見えています。ただし、冷静になれば。
    にゃんこですから(笑)

    「六英雄」は人外中の人外です。僅か数名で世界を救う。その時点で人を辞めてますし、その後、実際に二人だけで世界を滅ぼしかけてますしね。

  • にゃんこってほっこりするよねwww

    作者からの返信

    他に語る言葉なし。書籍になる時も、出てくるまで書きたいですね(笑)

  • それでも王国編はレベッカとタチアナのターン(と勝手に思っている)な訳ですよね。どういうお話になるか、レベッカがどう立ち回るか、ちょっと想像できないんですが、楽しみにしております。因に「星落」は安直に「せいらく」と読んでいました。お恥ずかしい。

    作者からの返信

    彼女達のターンです。人外さん達は少しお休みですね。
    異名呼び名も暫定です(苦笑)
    書籍化する時に、変えるかもです(^^;