応援コメント

自主企画アンケート+8月方針」への応援コメント

  • 高遠!
    実はずっと楽しみにしてました♪
    白魔が、ふはは!になってくれたのも、嬉しい。
    甘々シリーズ(笑)も、チラホラある様で♪

    まだまだ暑いですが、どうぞご自愛下さいませ。

    作者からの返信

    諸々書いていきたいです。高遠の狐魔さんがお気にいりなので。

    ありがとうございます。「公女」原稿作業が楽し過ぎる+酷暑で、更新ペースが落ちておりますが、マイペースに書いていきますので、今後ともお付き合いください。


  • 編集済

    グレンの嫁さんとか 苦労しない筈がないですね 笑
    でも奥さんもてっきりハルを慕ってるかと思ってました。
    辺境が今ターニングポイントなのでとても楽しみにしてます。

    作者からの返信

    「白鷹」さんもぶっ飛んでますからね。大変なんです。
    また惚れ抜いているので、嫉妬が凄いです。娘さんと息子さんは懐いていますが。
    ハルは得体が知れないですからね。良識を維持している人間ならば、警戒すると思います。勿論、敵ではない、とは認識されています。

    延々と書いてきて、ようやくスタートラインが見えてきました。黒外套との戦闘は、言わば助走期間だったようです。ご期待ください。

  • 自主企画の応募作ってどこから読めますか?
    軽く探してみたけどわからなかったので…

    作者からの返信

    「夏の箸休め」という企画名にしております。自主企画一覧からお探しを。
    今回、10名限定にしたのです。どれかは、読めば分かるかと。

    因みに僕は書いていません。読んだだけで(苦笑)

  • 小生は ROM 専なので自主企画は置いとくとして、お盆が近いので季節モノを楽しみにしてます。「道化」「鶴龍」「ココミル外伝」なんかが楽しみですね。
    本当は書きたいネタはあるんですが、フォロー入れすぎて身動き取れません(苦笑)。後友人が pixiv でデビューしてそっちも読まないとなので。もうどうとでもなれって感じですね。

    作者からの返信

    原稿は楽しく、カクヨムの方でも色々書きたい事もあり。同時に読みたい本もあり……体がもう一つほしいです。