応援コメント

何か、新しい事をしたい気分なのですよ」への応援コメント

  • xv

  • うーん、自主企画は楽しそうですが、これも結構な時間泥棒になりそうな予感がしますね^^;。まあ原稿に影響が無ければ良いのですが。小生は読むのが早い方ではないので、そう感じるだけかも知れません。

    作者からの返信

    原稿の合間に読みたいんですよね。当然、積んであるのも消費しつつですが。
    一度やってみたい、という怖いモノ見たさでもあります。

  • 何やら面白そうな気配が……!
    カクヨムコン大賞と特別賞をもらった先生の推薦があれば読まれること間違いなしでは!?

    作者からの返信

    ……僕の名前にそんな影響力はないですよ(苦笑)
    単に、原稿書いてる合間に気晴らしで読みたいかな~とふと思っただけです。