応援コメント

唐突に始まる裏話」への応援コメント

  • 実験作、と言う事を殊更気にする必要もないと思うのですが。最初に考えた事は兎も角受け入れられている訳ですし。取り敢えず実験は成功、後は物語をどう展開し、きちんと畳むかだと思います。その辺も含めて期待しています。是非楽しんで書いて下さい。

    作者からの返信

    いやぁ……レビューで、読みにくい、と(苦笑)
    視点を変えるのは正に実験だったので、駄目かぁ、と。まぁ、全員に受け入れられる筈もないのですが……文章の読み辛さはトラウマなんですよ(/ω\)

    「辺境」は中々どうして先は長いですね。世界は広いですし。
    「公女」も先は長いですが、「辺境」よりはまだ何とかなりそうです。

    楽しく書かせてもらっています。そこは大丈夫です。