アクセス数

エピソードごとの累計PV数

導入(1)高柱猫の問いかけ「このなかで、女性を犯したことのあるひとは?」
28
739
PV
導入(2)高柱猫の応答「十九人は人間未満に決まりましたから」
23
591
PV
本論(1)高柱猫の告白「あの、俺、……そこまで心穢れてない。穢れて、なかった。……ホントだよ?」
25
524
PV
本論(2)高柱猫の信頼「白い砂浜、青い海、眩しい太陽、きたねえ、きたねえ、――死んじまえ」
24
522
PV
本論(3)高柱猫の発見「だから、僕を犯したくなったのかな」
27
680
PV
本論(4)高柱猫の屈辱『こんなきれいな海なんだから、ここで食べりゃいいじゃん!』
28
579
PV
本論(5)高柱猫の黄昏「自分から、加害者になったんだよ。しょせんアイツらは強者でしかなかったんだ」
28
366
PV
本論(6)高柱猫の懐旧「そんなあたたかな気持ちが自分のなかに生まれたのが歯がゆくて、だから僕はもう救われたんだって思ったのに――」
25
299
PV
絶望論(1)そして、犯しは開始した
23
456
PV
絶望論(2)良心
26
250
PV
絶望論(3)かなえ
23
213
PV
絶望論(4)純粋だった
19
207
PV
絶望論(5)暗闇
21
193
PV
感情論(1)自分が、破壊されてゆく
23
208
PV
感情論(2)プライドを、かなぐり捨ててでも
21
231
PV
感情論(3)間違ってるのは社会ではない
18
201
PV
真実の本論(1)逆説的に、間違っているのは社会である
12
133
PV
真実の本論(2)人間基準点
13
120
PV
真実の本論(3)人権を、返せ
12
139
PV
そして、あとは単なる真実
16
183
PV