応援コメント

第6話 教えてくれ、勇者よ!」への応援コメント

  • なんとも奇妙な関係性の誕生ですね!
    そしてなによりオチがとても好きです! 最後までおのれ、鎧!!

    作者からの返信

    @chauchau様

    まさかの師弟関係です。
    鎧、まだ中途半端だったのか!(笑)

    素敵なレビューもありがとうございました!

  • なかなかに過酷な世界。
    魔王も勇者も楽じゃないですね。
    面白かったです。願わくば2人の今後に幸多からん。

  • やだもー、素敵過ぎ!
    泣いて笑って大忙しでした!

    作者からの返信

    如月芳美様

    まさか一気に読んでくださるとは……。
    ありがとうございました!
    笑っていただけて何よりです!

  • 女勇者と魔王のやり取りに癒されました。
    大変、優しい作風の小説でしたね。堪能させて頂きました。
    これからも執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    斉藤タミヤ様

    最後までお読みくださり、ありがとうございました!

  • コメント失礼いたします!

    内容が実によいことを語っている上に、確実に笑わせてくれるとことかが好感度大です。気に入っちゃった!

    作者からの返信

    みささぎ真守様

    最後までお読みくださり、ありがとうございました。
    ぜひ、続編でも笑っていただければ、と思います。