応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 優しいですね。煉さん。でもこれは波乱に繋がるかも……と、不肖、大臣は予想しました

    作者からの返信

    ちょっと変わっている所もありますが、根は優しい人なんです、煉さん……。

    そうですね、そろそろ何かが起こりそうな予感が……。(((((゜゜;)

  • 捨て身の救助。
    死ねなくたって痛みは充分すぎるぐらい知ってるはずなのに。
    煉さんの優しさが胸を打ちます。

    作者からの返信

    普段は無愛想だけれど、本当は誰よりも優しい煉さんだから出来たことですね。
    例え不死身でなくとも、小さな命を守る為に煉さんはきっと、女の子を助けたはずです。

  • 大事故にもかかわらず、死ねないことを思い出してしまうなんて。
    これからどうなるのでしょう……。
    (>_< )

    作者からの返信

    女の子を助けられたことは良かったのですが、不死身とはいえ煉さんは今、瀕死状態に陥っています…(>_<)