応援コメント

第19話 実は万能」への応援コメント

  • 優ちゃんに完全に忘れられてる八重樫くん(笑)
    そして過去に何があったのかな。

    ビールだらけの冷蔵庫を見られたくなかったさくらちゃん、可愛い!

    作者からの返信

    彼氏にしか興味を持たない優さんなので、八重樫くんのことは本当に覚えていないようです(笑)
    八重樫くんと、さくらさんの過去…少しドキドキです。

    煉と暮らし始めても、どうしてもビールだけは辞められず、こそこそと買いだめしておりました(笑)

  • 思い出すほどに美味しいカレー( ´艸`)
    カレーが食べたくなりました。w

    作者からの返信

    カレーに一体どんな隠し味を使ったのか気になりますよね(*´∀`)
    今の季節に食べるカレーも美味しそうです!