応援コメント

人格欠損させられている」への応援コメント

  • 人犬になってからも、幸奈の地頭が良いのは強く感じられる。
    人間時代も僅かな切っ掛けから正着を導き出す、鋭い思考をしてましたね。
    人間としての権能を全て喪った彼女が、唯一人間時代と同じく揮える思考力。
    人犬としての経験により、自身の心をずっと人間らしく作り変えられたのも幸奈だったからこそ出来たのではないかと思います。
    ……それだけに、彼女の心を致命的に歪める要因となった社会や環境の異常さが際立って感じられますね。

    作者からの返信

    おっしゃる通りかと思います。そこまで読み取っていただけて、嬉しいです。
    彼女はその頭でずっと自分が人犬になったことを真正面から捉えるように考えざるをえなかったのでしょうね。そのはてに、たぶんいまの幸奈がいます……。

  • 優秀者としての絶頂期から人犬というドン底に落とされても人格を崩壊させず自己を保ち且つ己の過去を心から反省して成長している彼女
    そんな彼女をそばで見ている春がきっと何とかするはず!!
    てかしてくれ!!

    作者からの返信

    幸奈の成長に着目してくださって、嬉しいです。
    なんとか、なんとか……なんとかしてくれることを祈りまして……!

  •  おいバカ二人とも気付け、これは「ただの人間である」はずの春のレベルアップに協力しているだけだ!って言うか一周回って「お前のような奴ならば姉さんをやれる」と言うただの頑固親父だ!

    作者からの返信

    はたしてどうなのでしょうか……!
    そういって受け止めてくださるの、とても、好きだなと感じます。


  • 編集済

    高柱猫がNecoとなった今もまたレイプされてしまったのが辛い……

    作者からの返信

    ほんとですよね……つらい……。