応援コメント

黒鋼博士はロマンチストで」への応援コメント

  • > 実験対象特例保護法
    また闇が深い言葉が飛び出てきましたね。猫が実現したかった世界から順調に遠ざかっているようであり…… このままの方向性で順調に発展し続けて言ったら、

    作者からの返信

    人間は、いつの時代も人間で。
    社会は、いつの時代も社会。と、いうことなのかも、しれません……。

  • 黒鋼里子の話から、この社会の歪みが具体性をもって映し出されてきましたね……貧困層の実像がここまで語られるのは初めてなので、引き込まれます。幸奈は退屈そうですが

    作者からの返信

    貧困層についても、なかなか、いろいろあります。
    そして最後のひと文。幸奈のこのときの感覚を、じつに的確に捉えてらっしゃって……!