応援コメント

そして、また現れるのは」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    春と幸奈の心中は大いに荒れ狂う。
    されど袋小路の楽園は一向にその全容を明らかにしない。
    そして葉隠雪乃を含め、楽園の主もその囚人も彼等を放っておかない。
    彼等はただ、そっとしておいてほしいだけなのに。

    読んでいて胃もたれしそうな程に、ねっとり丁寧に描写される心理。
    飲み下すのに苦心するほど、素晴らしい作り込みだと感じます。
    それだけに一層今後の進展が待ち遠しいですね……

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    彼らが他者とかかわらねばいけなくなる、というのは、彼らにとってはとても重たいことでしょうね……。

    なかなか粘っこい感じが続いてますが、楽園には果てがあります。どうぞ今後ともおつきあいくだされば嬉しいです!