応援コメント

幼い弟」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    怒鳴ってしまった、というよりは「ようやく吐き出せた」という印象ですね。
    自分の中にひたすら溜め込んで、ぐるぐる巡ってどうしようもなくなっていた。
    だいぶ遅くなってしまったけれど、春がほんとうに「来栖春」となるために必要な行程なのかなと感じます。

    それと同時に、幸奈が間接的に一番の被害を与えたであろう相手も来栖家。
    彼女にとっては、最初にして最大の贖罪相手でしょうね。
    許されるかはさておき、他の家族とも向き合っていくことになりそう。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    そうですね、つかえたものがポンッと出てきてしまったような感じです……というと擬音が軽そうですが、いままでのみこんできたようなものを吐き出してしまったのだから、それはそれはもうすさまじい見た目や臭気となっていることでしょう。

    幸奈には向き合わねばいけない相手が多すぎますが、来栖家族はその筆頭といったところがありますからね……なにしろ彼女にとってもいちばんいじめたと自覚のあった男の子の家……。


  • 編集済

    ああ、これあれだ。時間たって色々な事件があって空姉はなんとかなるかもしれないけど誰よりも春を心配して愛した母は絶対に南美川さんを許さなさそうですね。
    まあ、今は愉悦の時間楽しみましょう!
    どろどろ展開!私!大好き!

    作者からの返信

    それぞれの家族がそれぞれに、業が深いですよね。
    それぞれ苦しむ道が見えそうですが……どうぞここからもお楽しみください。

  • 油断してた……
    南美川さんも春も、私も。

    作者からの返信

    とても光栄な感想でした……。
    続きもどうぞお楽しみに。