応援コメント

シュンの異変」への応援コメント

  • ここにきて急展開。
    好転する要素がほぼ無くて、なんとも不安を煽りますなぁ。

    人間だった幸奈への恨みから、どこか人相手として辛く当たる真。
    人犬になった姿こそ自然だとして、犬らしく可愛がる化。
    どっちがより残酷なんでしょうね……分からなくなってしまった。

    作者からの返信

    ざわざわするところに入っておりますよね……。

    そうなんですよね。それぞれ、残酷で。
    人犬、というのはやはりその狭間のかわいそうないきものとでも言えてしまうのでしょうね……。

  • 春くん、主人公ですから……。
    次に気が付いた時、彼の意識は何歳になっているのか? 気になります。

    しかし、真は相当幸奈に執着してますね。これまでの屈辱を倍返し?しそうな勢いです。終いには幸奈を『ソレ』呼ばわりって……。

    それから、
    春に話し掛ける幸奈の台詞の中の「……えへ……」に妙に萌えた私、変ですかね?

    作者からの返信

    そうなんですよね……さんざんな目にあってますけど、春は主人公であります……!!

    真の恨みは深すぎますよね。どんだけ姉を犬扱いしたかったのか想像すると、あまりに深すぎるものがあります……。

    いえいえ! 変……かどうかは作者自身判断がつきませんが、私もそこはかわいいと思って書いたので、そこで萌えていただけるのはとてもジャスティスだと思います!
    かわいいは正義です!!!

  • system:オーバーヒート状態の改善により只今、記憶及び猫言語を再インストール中です。インストールの際に電源(命)を切らないでください。
    的な状態みたいですね。(早とちり可能性大)行け!シュンロボ!必殺(社会)俺猫爆弾だ!

    作者からの返信

    「行け! シュンロボ!」って個人的二次創作で書いてみたいくらいにツボりましたよ……!!