応援コメント

エサの時間(8)いいこ」への応援コメント


  • 編集済

    私達から観たらカニバリズムまで到達しそうな彼らの世界。
    人素材のクリーチャーは、人以外の家畜であり、ただの食材だからカニバリズムではないだろうってなりそうな彼らの世界。
    その兆候として、既に間接的カニバリズムに達してしまっている彼らの世界。
    彼らが人素材生物をひととして扱ってない世界観を強調していて、ぞくぞくしてしまった。

    今回の更新は私的に面白かったです。
    作者さん踏み込みすぎて色々な意味で倒れないか心配。




    作者からの返信

    そうなんですよね……人をそのように見てしまえば、じつは人はみなひとというわけではなくなり、やがて食えてしまうのかもしれない。現実的に妥当かどうかはさておき、そのように類推可能なところがすでにおそろしいなあと個人的にも思ってます……。

    倒れないようにということも心がけていこうと思います! いろいろな意味で……!!w

  • なんだろーこれは~バブみ? いい子いい子!

    作者からの返信

    まさしくバブみですねっ……よすよす……!!