応援コメント

【30】月影のスカーヴィズ」への応援コメント

  • 頼もしい助っ人登場ですね!
    それにしても、読めば読むほど、スカーヴィズさん、なんて完璧なお方…。
    シグルスさんがあっという間にのされたのに笑いました♬
    シュバルツさんの狼狽ぶりも。
    リュイーシャさん、風だけでなく、個性ありすぎる色んな人を呼んでしまうようですね(^^)

    作者からの返信

    月影のスカーヴィズとリュイーシャの出会いです。
    ロワハイ4話では故人ですが;
    シグルスのような小物は足蹴りで十分(笑)。

    >個性ありすぎる人
    そう言われれば、特徴的な人が多いかな。船医のマヌエルの笑い方は意図的なんですけど。
    彼女とリオーネがいいコンビになっていたので、ひょっとしたら、師弟関係になったのかもしれません。