応援コメント

第13話 内職」への応援コメント

  • そんな副業があるんですね、興味をそそられます。

    作者からの返信

    労基の関係でブラック部分が無くなると収入に影響してきます。
    私なんかブラックだから選んでるんですけどね。
    そのために副業が用意されてます。

  • いい話です・

    作者からの返信

    送るヤツ知らずに必死なんでイライラしながらやってます。
    恋人とラインしているような勘違いなヤツばっかです。

    編集済
  • 男達よ。気付いてはいけない。
    その情熱を捧げ続けて欲しい。
    気の毒な感じだからこそ、味わえる夢がある。

    そう。丸見えのラブコールだとしても。
    桜雪様の口座が潤うのだとしても。

    桜雪様。
    いつもお疲れ様です。
    内職だとしても、女性達を守って下さい。
    ・・・こんなコメントを書いてしまう私を、お許し下さい。

    作者からの返信

    彼らが想いを伝えているのは嬢ではなく、私だと知らないのです。
    気の毒になります。

  • 色々と勉強になります。
    世の中には、色々な男性がいるんですね。

    いつも笑いながら読んでます。


    作者からの返信

    総じて男はバカなのです。女性には絶対勝てないと思ってます。