ネタまとめ

柊木緋楽

初パ美少女=元クラ魔王

誰か真面目にネタをくれ。

第3部の話が思い付かない……。

えろい作品以外だったらレビューするので、その代わりにちょっとした鬱ネタをください。


※3部以降使用 現在のところ保留ネタ メモ

電気

ビリビリ

爆弾

アフロヘアー

ゲームの真似

アホ

おっさん

パロ

野々村竜太郎元議員

違うだろ!違うだろーっ!

中2病

デス○○○

ゾンビ

ガイコツ

クリーパー的な

うんこ

ネット上で使う用語

パロパロ

探偵

ペンギン

キモいモンスター

おなら

フルボッコ

わけわからん


タイトル案


ずっと愛していた

ずっと守る

永遠に一緒に

本当の僕の答え

なにをやっても変わらない

負けちゃダメだ

君の叫びは世界を変える

異世界で初めて

君に届け

VS.○○

good bye

answer

記憶の棚中

考えて分かったこと

あの日のように、笑って欲しいんだ

もう二度と

絶望に纏われた少女

走れ

しょうもないことだけど

いつだって君がそばに居てくれた

思い出

君は笑う

僕がいなくなる前に

理想と現実

何が正しい

信じれる物があるのなら

守り抜いて

何をやってもダメだった

君しかいないんだ

嘘吐いて

やっと見つけた

この道ならば

今日が最後だったら

前が見えなくても

君を追いかけ続けてた

疲れたその足で辿り着いたのは

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ネタまとめ 柊木緋楽 @motobakaahomaker

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ