応援コメント

第135話 ボクは何を食べるの?」への応援コメント

  • ファンガスはランクEくらいモンスターですかね。
    魔石が足の付け根にあって、食用に出来るモンスター。

  • ホーリーファイアで焼いたらどんな味がするんだろ?

  • これ、シオンがファンガスしか食べなくなったら困るよな。

  • シオンが毒味…笑

    作者からの返信

    そういう見方も出来ますね(;´∀`)
    それはちょっと考えてなかったです。

  • 何かをしたいと思うのなら洞窟を浄化しまくればボロックさんも大喜びだろうよ

  • 味が淡白そうなので揚げファンガスとか美味しそうなんですが、材料が無いから難しいですかね。
    残念。

    作者からの返信

    揚げ物系はこの世界では少しハードル高そうですね。
    一応、ファンガスのもう少し別の食べ方も考えていますので、そちらをお楽しみに!