応援コメント

第131話 誕生、聖獣リオファネル」への応援コメント

  • オコジョ様け

  • つまり、カモノハシ

  • 久々に読み返してます。姿形から連想するのは、ナウシカのキツネリスとか?

    作者からの返信

    ビジュアルについては書籍版でイメージ通りのイラストを描いていただいてますね。

  • エージェントP‥

  • ん?コダック?
    なるほどコダックか(´・ω・`)

  • コダックだ

  • カモノハシさん!?いつの間に聖獣に!?

  • 妖精を召喚したとき一瞬しか召喚出来た場合と
    今回みたいに数分間召喚できる場合の
    何が違うのかさっぱりです。
    この小説は細かいところが気になりだすと仕方なくなりますね…。
    頭空っぽにして飛ばし読みが正解なのかしら?

  • モフモフ要員登場ですね!
    きっと成体になるとライオンぐらいの大きさになってルークを乗せてくれるのでしょう!

  • カモノハシは卵生ですね。うん。

  • ゲゲボ!

  • 哺乳類で卵を産むのは有名どころだとカモノハシだな。
    だから可笑しくない!(暴論)

  • シロちゃん、、、ではなくカーバンクルとかでしょうか。。

  • わんデシ!?

  • コダックを想像した

  • いつまで一緒にいれるのかは分からない

    いれる→いられる

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しておきました。


  • 編集済

    卵!?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    召喚獣の類か?

  • ツイッター絵のドヤ顔聖獣うぜえ(笑)
    フェネックっぽい感じですね

    作者からの返信

    イメージ的にはカワウソとフェネックの中間ぐらいですかねぇ。
    あれを書く時に参考にしたのがカワウソ5・フェネック3・フェレット1・その他イタチ1ぐらいの割合でした。
    もうちょいカワウソっぽさを出したかったのですが、作者の画力ではこのあたりが限界でした(´・ω・`)

  • 某風来人<コッパ!?コッパじゃないか!?

    作者からの返信

    実は少しそういうイメージもあったりして(´・ω・`)

  • ナ○ハ世界の淫獣はこれをモデルにwww

  • お、親方~!卵からモフモフが~!?

  • 卵生……もう伝説ポケモンでいい気が(笑)

  • 卵生哺乳類……聖獣カモノハシ説……!

  • 絶対可愛い予感。