応援コメント

第107話 検証作業とギルドでの換金からの」への応援コメント

  • リゼの明日、、が気になってるんだけど、今日喚べる時間あるかな。

  • 嫌な予感がビンビンと!ギルドの受付嬢は何を言ってくるのか…。

  • 女アバターのエルフマン(確信!)とはいつ絡むのかなー

  • ちょっと焦らし過ぎですが待ちます。
    ようやく進展が?
    なんの呼び出しかな、楽しみです。

  • 人間を相手にした売り買い以外の会話は久しぶりな気が…。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    そうですね。
    でも独り者で忙しく働いている人だと現実でもそんな感じじゃないかと思うのです。
    まあ言い訳になりますね^^;

    当初の予定ではもう少し他のキャラと絡ませる話も企画してあったのですが、総合的に考えて後にズラしました。
    毎日書いた分をアップロードしていくやり方は中々難しいです。

  • これは…テンプ展開か?
    続きをお待ちしております。

    作者からの返信

    一応この小説においては、テンプレを踏襲しつつもテンプレには染まりきらないように意識はしています。
    まぁ個人的にそう考えているだけなので、上手くいっているかは自分では何とも言えませんが^^;

  • 何について検証してるのか結局わからないまま2話経過〜焦らしますねー
    焦らされると焦らされただけ読者が目から鱗な展開を期待してしまいますね〜(*⁰▿⁰*)たのしみ〜

    作者からの返信

    そこまで焦らしてるつもりはないんですけどね^^;
    一気に書いてしまいたかったのですが、書ききれなかったもので……。

  • なんか記録情報残ってるんじゃろか……というかゴーストかな。

    作者からの返信

    さてさて……( ・`ω・´)

  • 更新お疲れ様です。

    これはいよいよ…?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    さて、次回はどうなるでしょうか(^^)

  • あぁ、続きが気になる…

    作者からの返信

    情報を小出しにして続きが気になるようにしていくスタイル!( ・`д・´)

    ……ではなくて、普通に今日はここまでしか書けなかっただけなんですよね(;´∀`)