応援コメント

第105話 二人でお菓子を食べよう」への応援コメント

  • 本文的には30秒とかだったけどね

  • 本文だとリゼは1分くらいしか居ないように感じてた。

  • まぁ、所によると万能属性(メギドラオン)の魔法を放つ妖精さんもいるらしいからなぁ・・・

  • さり気なく北東ネタが‥

  • キャバ嬢にブランドものを貢ぎ始めた感じ

  • リゼ可愛いなー。

  • リゼの滞在時間?召喚時間?は少しずつ長くなっている気がしますが、会話の描写を見ているとそう感じます。まだ召喚時間に言及された描写はないので本当のところは不明ですが。

  • やはりリゼがヒロインなのかな^^;
    そのうちもっと長く居られるようになるのかなぁ。
    数分は可哀想。主に主人公が。

  • 聖石の大きさが関係してるとか (੭ ᐕ))? お菓子役に立ちましたね(ˊᗜˋ)

  • リゼかわいいね。癒やされる。

  • 金貨1枚するお菓子でも彼女の笑顔はプライスレス

  • ルークは対人の悪意とかもちゃんと考えるべきだな15歳の小僧を侮って絡まれるとはかんがえなかったのか?
    そのうち人も殺さなきゃならない場面がくるかも、こんな世界ならいくらでも有り得るだろ。色々考え込むくせはあるのに思慮が浅く隙だらけに見える。

  • 以外と高い妖精の身体能力にちょっと驚いたけど、まぁそういう事もあるかなと納得しておく。
    →意外と

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しておきました。
    この間違い、多いんですよね…。

  • ついにここまで読んでしまった。
    次の更新楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    皆様に応援していただけるのなら、頑張って書いていきたいと思います。

  • 菓子で釣るのは基本
    レベル上げなくても力が倍になるなら筋トレ有能なんだけどなぁ……

    作者からの返信

    筋トレなどでの能力アップについても、そのうち書いていきたいですねぇ。

  • まぁ、レベルで筋肉肥大化だと暑苦しい世界に……。

    作者からの返信

    ですよね(;´∀`)
    そういう世界にはあまりしたくはなかったので……。