応援コメント

第70話 ダンジョンのシステムと商売のシステム」への応援コメント

  • マンガからきましたとっても面白いです。最初はサマル王子的な感じだったんですね。納得です笑

  • モンスターも無限湧きするし、今の段階では謎が多いね。

    まぁ、今は気にしてもしょうがないかな。

  • レベル上げしながらドロップ品を換金してお金を貯めて新しい防具を購入する。ルークのレベル上げの適正な階にはまだ来ていないよね。魔法書がドロップすればそれも自分の強化に繋がる。今の冒険は強くなるためにほぼ全て有用ですね。ソロなのがちょっと寂しいところ(´;ω;`)

  • 鑑識眼が育てばステェータスオップン出来るようにならねーかなー
    天龍眼だったらいけるとか

  • モンスターですら仲間が居るというのに…(´;ω;`)

  • 一〇階を抜け、一一階

    十階や十一階と書かないのは、なにか拘りがあるのですか?
    一一階はちょっと読みにくいです(´・ω・`)

  • 楽しそうな世界だなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    ソロは嫌だけど(笑)