応援コメント

第55話 冒険者の備えと第二波」への応援コメント

  • 転生前の世界だって何が起こるかはわからない…一緒一緒

  • 何かあった時の備えの大切さが分かる良い回でした。
    地味だけど、こういうことが生死を分けることもあるしな。

  • 『「冒険者なら何があっても対処出来るように、普段からある程度は準備しとくモノなんだぜ」』
    確かにその通りですが、これを意識して実行するのって以外に難しいですよね。
    一度ピンチを迎えるとそれが教訓になって次回に繋がる。現実でも当てはまることですね。

  • メシ来た!

  • 対峙したエルシープのお肉は、後で冒険者たちが美味しくいただきましたw

  • スタンピードを引き起こした存在が冒険者が守ってる区画にきたら物資が無いことからの疲労で食い破られそうだな。

  • 闇魔法の使い手がいるのな


  • 編集済

    持久戦で兵糧無しʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ詰んどるな。
    ひどい目に遭ってんな(笑)