応援コメント

第29話【閑話】とある酒場に消えるつぶやき」への応援コメント

  • 衝撃の真実(笑)

  • 下働きなんかーい!

  • ま、まさかのマスターもどきの下働き!
    コミック読んでからだったんだけどこのシーンなかったような。

  • 完全に騙されてた!

  • 笑った

  • 最後の絶対笑わせにきた。ちょと大きな声で笑っちゃたwww.

  • これはズルいわw
    周りに人いなくて良かったw

  • ズルいよこんなん笑うってw

  • コレいいなぁ!

  • おいwwwマスター()ww

  • わらってもうたw

  • これはいい!

  • シリアスな感じで見てたわwww

  • ズッコケるぜw

  • 運良く始まりの村に飛んでたのか。幸運と超感覚仕事してるなぁ。

  • このオチはやられましたw
    渋い無口なマスターだなぁ、、って思ってたのにw

  • これは笑うw

  • 頑張れ下働き!いつか、本当のマスターになる日まで!

  • 最高のオチだった

  • この閑話は秀逸

  • ますたぁ…‪w


  • 編集済

    嘘だろwwwwwwwwwwwwマスター()wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • これは良きw

  • 頑張れ見習い料理人、本物のマスターになる日を夢見て

    それはそうと始まりの村とかいうRPG主人公が何故かいる村に相応しいネーミング・・・当たり引いたかな?

  • コレが本題で今までのがプロローグ、これからはエピローグ!と言われてもフォローするに値する!

  • これはいいオチだなぁwww

  • マスター()www

  • これはかなり笑いましたw

  • 先日から読み始めました。時間を見つけてはちまちまと読み進めてるんですが、寝る前にも読んで良かったです。笑ったので気持ちよく寝れます(笑)。

  • この話でフォロー決めました!

  • 噴いたwwww

  • マジかよ!?

  • オチww

  • 前の閑話みたいにもう少しシリアスな話かと思ったら笑うわこんなのwww

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    シリアスな話もあれば、変な話もたまに挟まってきます。

  • ぶはwww

  • マスターwww流石に吹いたwww

    たまたま目にして読んでみた作品ですが、とても面白くて気に入ってます。
    これからも執筆がんばってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 口調がまた笑いを誘いますね…

  • マスターは女将さんの方だったのか(  ̄▽ ̄)


  • 編集済

    マスターじゃないの!?( ☉_☉) パチクリ。

    作者からの返信

    これがまた違うのですよねぇ~。

    彼は冒険者としてイマイチで、中年になって夢を諦め引退して南の村へと引きこもり、何とか宿屋で雇ってもらって生活している見習い料理人なのです。

  • マスター。いいですな。

    作者からの返信

    いい味出してるマスターでしょ?( ・`д・´)

  • 衝撃的な事実に打ちのめされた私だった
    (;゚∇゚)

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです(・∀・)

    ふと思いついてノリノリで書いた話なのに反応なくて「外したか…」と思っていたお話ですので…。

    編集済