応援コメント

第6話 自分の方針と皆の方針」への応援コメント

  • ゲームをやってない人も集められてるからね。
    主人公がちゃんと考えてくれるからモヤモヤしないで読める。

  • 主人公達がやってたゲームが敵とどういう戦闘形式だったのか分からないけど、ポケモンみたいに戦闘が始まったら横入無し!て決まってる訳でもないから戦闘中に別の敵の群れに奇襲される可能性とか考慮すると、確かにタゲから外す敵が後衛に襲いかかる。は有り得るよね

  • ゲーム脳で考えてもタンクが存在しないorまともに機能しない集団戦ゲームって山ほどありますよね。

  • ゲームみたいに挑発スキル的なの無さそうだしあんまり信用出来ないよね

  • 前世のリアルの才能がこのパラメーターに反映されてる以上、これも現実と考えるのは自然ですね
    その場合でも団結するのは悪くないこと、むしろ効率面で見れば最上でしょうが、特化しすぎると潰しが効かなくなるという事でしょうね
    ゲームみたいに都合でPT解散して、ヒラ募集の所に飛び込む~なんて事が可能か未知数ですし

  • 主人公に同意だなー。

    テスラとゲームを一緒にするのはリスクがある。

    ゲームの知り合いしか集められてないわけではなく、ゲームをしたことない人も集められてる点も気になる。

    でも正直、自分だったらそこまで考えが及ぶかな。。ステータス見れたら舞い上がって極振りしそうw

  • ゲームで、回避ウィザードだったけど、
    タゲ取り、うまい盾役にあったことないなー。

  • エルフマン…。とっても濃いキャラが出てきた。

  • 現実的に9vs50とかなったらタゲ取りきれないもんねゲームじゃないし

    作者からの返信

    そうですね。ゲームと現実とは違う、という点が9話までに語りたかった事です。