胎動 躯縲都幽冥牢(くらつ・ゆめろう)様

 今回は無理をしないように、二ヶ月かけてのんびりとやることを宣言します(メガホン)。


 というか前回が無茶でした3週間で84作品とか頭おかしかったです。皆様すいませんが、ごゆるりとおまちくださいね。




 胎動 躯縲都幽冥牢(くらつ・ゆめろう)様


 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884778241




 感想くじをひっくぞー


 普通





 普通に行きます。












 怖かったです












(いやいやまだなんかあるだろ)


 何らかの事故や事件で人の死体を見たことはないのですが、動物の死骸が落ちていたりすることって、ありますよね?


 なんだか、いきなり動き出したり、ひょっとしたら目を離した時にじわり、じわりとにじり寄ってくるような感覚って、ありませんか?


 この物語を言うなれば、そんな突拍子も無いような、けれど共通認識のように思ってしまう想像。からの物語です。


 1200文字ほどなので何を言ってもネタバレになりそうですが、ちょっとひゃあああってなります。


 想像したことありませんか?


 シャワーを浴びている時に、実は背後で誰かが見ているんじゃないかって……












 見


 て


 る


 よ











 にゃあああああああ。








 131200





 ツギイキマス(裏声)





 えーと










 ワイノ・ワイノ まっしぶ様




 おータイトルですごく気になっていたやつですね。


 妖怪ものの恋愛話ですか。今のところタイトルでは想像がつかないですね。


 楽しみに読み進めます。


 それにしても、お友達の方を一向に引かないですね。


 まあある意味本当にくじ引きで決めてるよー八百長じゃないよーアピールになるかもですね(書くなや)。


 それではまた明日会いましょう。










 次回予告








「えーマジでー







 妹だと思ってたら弟だった!?」










 女装男子とのラブコメ、してみませんか?←しねえよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る