応援コメント

浮遊戦艦の中で⑧」への応援コメント

  • フフ……😆🎶✨

    SF忍者ですねぇ😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    <(_ _)>

    あまりにも時間がなくて、コメント返し出来なくてすいません。
    <(_ _)>

    言い訳するのが好きではないのですが、誤解を招きそうなので言い訳してしまいました。

    そうですね。僕は、これを書く時点で、
    「時代劇風SF作品にしよう」
    と思っているので、内容がそんな感じなのです。
    山田風太郎先生っぽいような、池波正太郎先生ぽいようなところがあるのは、そういうのが僕は好きだからです。

    SFだと言いつつも、荒唐無稽な感じがあるのは山田風太郎先生の影響でしょうか。
    荒唐無稽ありきのエンタメ作品って、なんかいいですよね。




    編集済