応援コメント

神々の旗印209」への応援コメント

  • フフ……😆🎶✨

    なるほど転生ですか…😆🎶✨

    もしかしたら、
    正太郎に転生する気では…😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗


    カクヨムでは一円も入らない事が判明したので、……😱💦💦

    これからは、
    【ビジュアル系弁護士シンゴ】と
    【十秒探偵ショパン】など

    ミステリーを中心に書いていきます❗❗


    ミステリーは絶望的に読み手が少ないので、宜しくお願いします🙇⤵

    作者からの返信

     正太郎に転生っていうのも展開的にはありなんですよね。

     それよりも、まあカクヨムのロイヤリティは、ほぼこんなもんなんでしょうね。
    まあ、可能性としてはアリだと思うんですが、結果的にはモチベーションを下げてしまった人も多いのでは?

     僕は元々、ネットに書いている時点で、
    「好きな事を好きなように書く大切な表現の場」
     として割り切っていますから、それほど絶望はしませんでしたが。

     僕もオズさんのを読みに行きますから、お互い頑張りましょう。

     いつも拙作にお付き合いいただいて、本当に有難うございます。
     <(_ _)>