応援コメント

虹色の人類㊺」への応援コメント

  • なるへそ…😆🎶✨💕

    いくつくらいまで使った事があるンでしょうねェ~…❗❗❗


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    いつまでというのは分からないですが、多分僕がその言葉を知ったのは、子供の時にドラえもんを単行本か何かで読んで、劇中にドラえもんが放った言葉だったような気がします。

    ちなみに、僕が小学校三年生の時にコロコロコミックが隔月刊で《※二カ月に一回発行されること》発行されていたのを思い出します。

    僕がハードボイルド好きになったのも、あの時代の漫画で、〝ザ・ゴリラ〟というダーティハリー真っ青の刑事漫画がありまして、その影響もあると思います。

    《受験戦士轟け一番》だとか、《ゲームセンターあらし》なども好きでしたが、何と言ってもザ・ゴリラが好きだったなあ。

    ちなみに、ジャンプの黄金期と呼ばれる時代でも、《シティーハンター》が一番の楽しみでした。
    無論、公開数日後に今やっている映画も観に行きましたよ。