応援コメント

野望の㉘」への応援コメント

  • ゲッスンライトと聞いて、
    何故だか、🎵ラッスンゴレライを
    思い出しました。

    死語ですけどねェ~❗

    何か、響きが似てる❗❗

    作者からの返信

    それ、僕も思いました。一時期、何かと騒がれていたのは知っています。
    だけど、僕自身そのネタを見たことが無いんですよねえ。

    ゲッスンの谷というネーミングは、単なるインパクトのある響きからなので、まあ似たような感じなのでしょうね。

    もしかすると、無意識にラッスン何たらみたいな感じで頭に残っていたのかもしれません。

    それならば、『ゲッツ!の谷』だとか、『ヒロシです。何かと犬に咬まれるとですの谷』だとか、『ナンデダロウの谷』だとかもいいですね。
    ちなみに、なんでだろうの二人のネタは今でも大好きです。

    なんのこっちゃ。