応援コメント

エピソードXX①」への応援コメント

  • 帝王か、乞○って言うのは、差別用語なので、『ヒッピー』にした方が
    無難ですね❗❗

    英語だと良いと言うのが、
    良く解りませんけどねぇ❗❗

    クレイジーとか、ねぇ😆🎶✨

    作者からの返信

    うむむ。そうなのですか。

    まあ大体、放送禁止用語自体が曖昧な概念でしかないですからね。仕方ないですよ。

    まあ、この物語をテレビとか映画とかのメディアでやってくれるというのなら、その時は直しますよ。わっはっは。(遠い目)


    ほんと、ポリティカル・コレクトネスというのは、厄介な事案ですよね。


    編集済

  • 編集済

    最後、相手のセリフ「本来なら〜」以下は蛇足ではないですかね
    説明くさくなってテンション一気にだださがりになります。

    追加
    せっかくその前までで盛り上がっているので、説明入れるならセリフと分けて、さらに二話の方にぶっ込んでみてはどうでしょう

    作者からの返信

    ええ、確かにそれは言えてますね。自分でも以前から同じことを思っていたので納得です。


    追加の返信です。

    いつだったかノリで書いたモノだったので、あんまり気に入っていなくていつか改稿しようと思っていました。
    これを機会に改めてみようと思います。
    もうちょっと仕事が落ち着いたら……

    再追伸 H31.1.8

    ご指摘のありました箇所を、何となくですが改稿しました。

    ご指摘ありがとうございました。これからも精進します。
    <(_ _)>

    編集済