応援コメント

④ページ」への応援コメント

  • 真鍋譲治さんの作品など(アウトランダーズとか)に雰囲気とかノリが似てて好きですw

    もし不快に感じたらすみません。

    作者からの返信

    不覚にも真鍋譲治さんを知りませんでした。(※先ほど検索して拝見しました)

    全く不快ではありません。
    なるへそ。
    確かに昭和のサブカルのノリを具現化した拙作と類似していますね。

    まあ、私の頭の中も、昭和のおっさんそのものですから。



  • 編集済

     細かな設定と、描写力…
    羨ましい限りです😅💦
     世界観、ストーリーも大好きなジャンルです!ますます目が離せませんね😁

    さあ!『相棒』の出番ですね!
    また読ませていただきます!!

    追伸
    中村五円様
    決して、お世辞じゃないですよ!
    『自分、不器用な男ですから…』

    あと、決して無理しないでくださいね😅

    作者からの返信

    なかとさん、有難うございます。<(_ _)>

    大層なお褒めの言葉、お世辞と言えども大変嬉しい限りです。

    また読みにいらしてください。僕も時間を見計らってそちらに伺います。

    ただ、今は机に向かうと気絶している状態が続いているので、もう少し待っていてください。

    それでは。
    本当に有難うございます。<(_ _)>

  • 十月末前後に読み合いの自主企画を
    催したいと思います❗❗

    そこでご紹介したい作家様が居りますので奮ってご参加下さい❗❗❗


    一人も参加者が居ないと寂しいので…😱💦💦
    全員がよりハッピーに…😆🎶✨



    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    なるへそ、そういう意味だったんですね。

    確かにみんなでハッピーになれれば最高ですね。