応援コメント

閑話5(後)」への応援コメント

  • はぁー、微笑ましいわあ、ブラッド君にとっての初めてのお友達かペットでも相棒でもいいけど恐らく生まれて初めて相手を気にかけて気遣おうとしてる。
    瑠璃ちゃん成果でてますよ、攻略進んでるよぅ!
    私が勝手に思ってる双方の立ち位置と認識イメージとしては、軍略系ゲームに登場するお助け妖精(ストーリー上必須なキャラで好感度でエンドが変わる)と牧場系かほのぼの系の住民交流(隠しキャラかつ作品まちがえてるのでは?と思われるくらいのチート)くらい認識の差がある。
    二人の交流が好き!!化学反応がミラクル起こしてるって思ってる。

    作者からの返信

    気遣う理由が自分のせいですけどね!w
    攻略の進み具合wが次第に目に見えるようになってきて作者的にも良かったです。
    認識の差がだいぶ違いますけど実際そんな感じなのでなんとも!これからもお互い出てくるゲーム違うのでは?みたいな二人の化学反応をお楽しみください!

  • ブラッド君は縛りプレイ派かw
    そして使い魔が瑠璃に懐いているのが微笑ましいというかなんというか・・・

    作者からの返信

    縛りプレイの筈が弱みになってきてるような……?気のせいですかね
    しかし本体とのこの差は一体なんなんでしょうね?
    世の中のもふもふ系の流行と逆行するような見た目ですがw


  • 編集済

    おかしい……応援が一回しか押せない……(百回ぐらい押しておきたい)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    応援百回分いただきました!!