応援コメント

Day14 🔖だから言わんこっちゃない」への応援コメント

  • げんちゃんって、やっぱり思い切りどついてやりたい男No.1なんだよなー(笑)
    ムカつくチャラ男っぷりといい男っぷりがちょうど1:1なのかな…だから世界中の女が困るんですね〜(^_^;)(笑)

    作者からの返信

    こちらにもお寄りくださったのですね。ありがとうございます。aoiちゃん♬

    そう、絶妙なバランス✨
    ムカつくだけじゃないんですよねぇ。妙に誠実だったり?
    そして見た目は文句ないし?
    ってうっとりしていると足元をすくわれるというね💦💦
    そうなるとどついてやりたいですね。ね?aoiちゃん(^_−)−☆
    そんなaoiちゃんと源ちゃんを見てみたい💕

  • 源ちゃんは来るもの拒まず、去るもの(焦って)追う。な感じですね笑

    作者からの返信

    まさにそのとおりですねっ!

    そしていつでも
    「キミだけを愛してる」
    「キミと出会えたのは運命だ」
    と誰にでも言ってのける。
    しかも全力で。

    源氏クオリティ極まれり、ですね(^_−)−☆

  • 高校生男子と大人女子のたとえは分かりやすいです。

    今でもあるあるな関係を、この時代に見事に描いてるのですね。

    そして未練たらしくしてくれるから、女性はプライドを損なわず気持ちの整理がつくのかもしれないです。

    プレイボーイはそこまで考えて別れを切り出すべきなのかも。
    源ちゃん、やっぱり出来る男ですね。

    作者からの返信

    うぅぅぅぅん。
    ライオンちゃん、深いです。
    さすがいいオトコをたくさん書いていらっしゃる方の見方だわ。

    なるほど、あそこで未練タラタラ泣いてくれるからこそ断ち切れたのかぁ。ただ源ちゃん、本心で泣いているような気もしますが。

    冷たく「んじゃ、終わりな」なんて言われようものなら、また誰かを呪っちゃうもんね。六条御息所サマ。

    でもこのあともねぇ……。呪っちゃうよねぇ(小声でボソ)。

    ふかぁぁいコメントをありがとうございます。ライオンちゃん♪♪


  • 編集済

    秋に伊勢へと旅立つ六条御息所の心根が如何ほどだったのか……。
    源氏の平均睡眠時間が如何ほどだったのかも気になりますけど。

    作者からの返信

    生霊になってしまうほど源氏を愛してしまった六条御息所さま。
    まだ愛しているのに自分から別れを切り出し伊勢に旅立たれました。

    本当に。どんな心境だったのでしょうね。
    教養も趣味も一流のセレブマダム。
    そのプライドがこの恋を断ち切らせたのかもしれませんね。

    源氏くんの睡眠時間(笑)
    やっぱお仕事中じゃないですか?
    夜はお忙しそうですしね💦
    それとも寝ないでも元気でいられる薬草でも生えていたんでしょうか。
    源氏くんの1週間のスケジュールとか気になりますね(笑)

    深いコメントと苦笑コメント、ありがとうございます。叶さん🎶