第212話 うなぎ

 お帰りなさい♡


 今日はお楽しみの土曜日です。


 始発のバスに乗り川崎駅に向かいました。朝食に一蘭でラーメンを食べました。最近一蘭にハマっています。ラーメンにご飯を付けました。1,040円です。麺を食べた後、残りのスープにご飯を入れて雑炊の様にして食べるのです。


 ラーメンを食べながらマンガネット館以外の遊ぶ場所を考えていました。


 時間は7時40分です。何も思い付かないので真っすぐにマンガネット館へ行きました。5時間コースにして1,134円です。


 映画は麻雀系の作品を2作品観ました。雀荘に通っていた頃が懐かしいです。雀荘でやる麻雀は立派なギャンブルです。もう行く事は無いでしょう。


 アダルト系も新作がたくさんありました。これを目当てにマンガネット館に行くようなものです。


 風俗に行けば優しいお姉さんが慰めてくれます。相場は50分で13,000円でしょうか。就活に成功して安定したら自分へのご褒美に遊びに行こうか考えています。でもたぶん行きません。マンガネット館に11回行ってお釣りがきます。


 つまらない事を考えているともう5時間経ちました。


 マンガネット館を出ると時間は12時40分でした。川崎モアーズのブックオフに行きました。ひと廻りして欲しい本が無いので、そのまま地下2階の市場に行きました。


 贅沢な悩みですが中トロと牛サーロインステーキは飽きてきました。


 うなぎが特売で1,080円でした。もちろん中国産です。国産は2,500円します。たまにはうなぎも良いかなと思い、中国産のうなぎを手に取りました。それにうなぎの肝焼きもお酒のつまみに買いました。こちらも中国産です。


 合計で1,706円しました。他に買うものも無いので、帰りのバス停に向かいました。


 うなぎが美味しい事を願いながら家に帰るのでした。


♥♥♥♥♥


 うなぎ。


 【人間のカケラ】に書きましたが僕が学生の時、うなぎ屋をやった経験があります。


 うな重390円を売り物にしていました。うなぎは中国産です。串に刺さった冷凍のうなぎを使いました。


 最初はお客さんが入りましたが失敗をしてお客さんが離れました。詳しい事は【人間のカケラ】を読んで見て下さいね。


 今日のお話はここまでです。逢いに来てくれてとても嬉しいです。


 どうか笑顔で再会出来ますように……


 行ってらっしゃい♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る