応援コメント

第3話 静岡県静岡市の桜エビかき揚げ定食(前)」への応援コメント

  • 母上ぇ!? からの
    「ヴァルアリス……残念ですが、長々と語り合う時間はありません。既に厨房では注文したかき揚げが揚がり始めているのですよ」
    はさすがに笑いますなw
    かき揚げが揚がり始めている(迫真)

  • ひよひよひよ。姫様がひよひよ。かわいい。

  • 相席…の時点で母キタコレ!と思った人は多そう。
    3分は長いので3行で…
    ヘルシーメニューだからって
    3人前も食べたら
    太りますよ(逃走)

  • 今年は桜エビ不漁なんだよなぁ
    シラスも

  • あまりの再会の速さに吹きましたw
    いや、この展開は素晴しい。

  • 少年漫画とかでよくある『師匠ポジにいる人が敗北に打ちひしがれ気味の主人公に対して意味深なことを言うパターン』だこれ……! 修行パートとかでありがちな!