応援コメント

第5話 怒りの竜魔神姫」への応援コメント

  • どーせまた負けるんだろぉ?


    おや、こんな時間に誰か来たようだ

  • もう期待感しか無い(笑)

    作者からの返信

    ご期待ください。きっと裏切らない

  • 「ヴァルアリスさまがんばってー」

    (日本食の層の厚さに安堵する日本人)

    作者からの返信

    応援の効果で次回はヴァルアリスが勝つかもしれません

  • ヴァルアリス様、三度目に勝利する気でいますが
    「あのコロッケカレーはいずれ日を改めて食べに行くとして」
    あっ 目立たぬ精神汚染 儀式外で食べる気満々だ

    作者からの返信

    お気づきになられましたか…
    知ってはいけないことを!

  • 何のために食べ物屋に通っているのかもうわからなくなってきましたが次回の敗北に期待しています!

    作者からの返信

    多分そろそろ本人も説明出来なくなってきていると思われます。
    果たして次回も敗北してしまうのか……?

  • エンソクキブンにやられました!キレッキレですね!

    作者からの返信

    いつネタが尽きるかドキドキものですが、やれるところまで全力投球していきます