応援コメント

第43話 ぼくは口の中で「あのババア」と叫んだ」への応援コメント

  • さすがですねっ、B店長!(≧▽≦)

    ……でも、私もよく職場で書類を行方不明にします……(><)
    つい五分前まで見ていたのに、一件、電話応対をしているうちに消えたりして。
    ……で、内心では焦りつつ、素知らぬふりして探します(><)
    だいたいは、直前においていた書類の間にうっかりはさんでいたりするんですけれど、かなり心臓に悪いです……(><)

    作者からの返信

     もう、とっちらかしておいて、もしかしたら他の人が失くしてたかもとか言いだすあたり、ホント凄いですわ、この人。
     しかも、どうやったらあんな高いところにカード落とすのか?と。

     週に一回しかこないくせに、確実にネタ投下していくところも凄い。

  • ミラクル!

    作者からの返信

    役に立たないミラクル!