応援コメント

第7話 百貨店のB店長① 「B店長怪我をする」」への応援コメント

  • 包丁でスポンジを切ったことはありますが、指を切ったことはまだありません。
    気をつけないといけないですね笑

    作者からの返信

     木沢さん、コメントありがとうございます。

     包丁を洗う際には、お気を付けください。
     ただ、ぼくの知る範囲で、包丁で野菜を切っていて指を切った人は多いんですが、洗っていて、縫うほど切った人は、他に知りません。

  • B店長、それはだめ!
    色々とだめ!!

    作者からの返信

     もう、ほんと、どこから突っ込むべきか迷いますね。いい大人がほんと、もう、よそ見して包丁洗って、指切って、ああ、もうっ!

     でも、なんかよく聞くと、仕事中に指切って、病院行くと、病院は労災の方がおいしいんで、保険効かない金額を払えって言ってくるらしいんですよ。で、その持ち合わせがなかったから、逃亡したらしいんですが……。