応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 崩紫さん、ほんわか幸せな気分を満喫させていただきました(*^^*)

    まだ皇帝でもなく、パパのセリム一世冷酷者が皇帝でもない、スレイマン様。親友イブラヒムとほんわかラブラブしていられた頃のスレイマン様……尊いです!
    スレイマン様が皇帝になった後イブラヒムが辿る未来を思えば「ああ……」となってしまいますが、その分崩紫さんの物語に救われます。この頃の二人は幸せやったんや……。

    作者からの返信

    そうなんです、末路がああですからね、せめて束の間の(と言っても数十年いちゃいちゃするんですが・笑)幸せを書いてみたいなぁ、と。

    ありがとうございます!

  • 「ほんわり」幸せになりました(笑)
    他のお話もフォローして、読みに行きますね!

    作者からの返信

    うわ~~~、そう言って頂けると本当に嬉しいです!
    この、後日譚みたいなので、『猫は神を知り、人は神に背く』というのも書いています。