応援コメント

四八六年 九月の戦い」への応援コメント

  • べあとりーしゃたんんんんん!!!!工兵たちのちらちらがかわいい。もう、もうっ!なんなのーーーーーーーー好き!!!!!
    どの登場人物も愛嬌があって、捨てがたい。みんな好きだなぁ。ラーレに生が宿っているように感じて、とっても安心します。うぅ、ラーレぇ!

    作者からの返信

    紅蛇さん

    何者でもなかった彼らは皆、場を得て己であらんと生きています。
    己が為すべきを為す、その先にあるものは。

    ベアトリーシャのツンデレ具合に私もだいぶヤラれてました!(笑)

  • モノクロだったラーレの世界に色彩が……!

    いや、もしかするとこれまで色というものを認識したことすらなかったのかもしれませんね。

    さてヴィールヒは何をしようとしてるのかな?ワクワク♡

    作者からの返信

    トキさん

    おお、ミスチルみのあるコメント…!(笑)
    ヴィールヒは、トランプで言うところのジョーカーですので。ジョーカーらしい仕事を。