アクセス数

エピソードごとの累計PV数

0-0 あなたの異世界はどこから?俺はランプの魔神から
8
269
PV
1-1 異世界に行ったら誰でも勇者をできると思うなよ
3
165
PV
1-2 ブラック勇者の爆走タイムアタック英雄譚
3
183
PV
1-3 勇者をするなら手早く、手短に、後腐れなく
5
124
PV
0-1 異世界でだって金は欲しいし名誉も欲しい
4
117
PV
2-1 なぜ26歳不摂生男性の俺が異世界で騎士になろうと考えたのか
2
108
PV
2-2 26歳男性、異世界で就職活動す(冷やかし)
2
99
PV
2-3 意識高い系異世界騎士VS26歳無気力男性
3
87
PV
0-2 異世界でだっていい格好はしたいしプライドもある
4
84
PV
3-1 迷宮には俺を追いかけて
5
80
PV
3-2 生ける迷宮の死せる俺(彼)
4
70
PV
3-3 迷宮の果ての世界の裏側
3
66
PV
0-3 こんにちはこんにちは、俺の世界
4
79
PV
4-1 夢の学園生活の不自然な現実
3
64
PV
4-2 夢のモテ期が強襲してきても俺は学園で自分探しを(物理)
3
59
PV
4-3 偽りの学園にも夢や青春は転がっていたりいなかったり
2
60
PV
0-4 異世界でも小物と交渉は上手くすべし
3
62
PV
5-1 俺の異世界スパイ大作戦
5
73
PV
5-2 異世界の俺工場
4
60
PV
5-3 さようなら、俺
4
67
PV
0-5 俺願う、故に俺があってくれ
4
55
PV
第1話 俺が異世界で腰掛け魔王になったワケ
4
55
PV
第2話 意識低い系魔王、スカウト拒否する
6
55
PV
第3話 魔王の破滅
4
54
PV
第4話/0-6 魔王を救う、もしくは倒す勇者の正体
5
48
PV
1-0 俺の異世界はどこから?
5
48
PV
7-1 誰もいない部屋の窓辺から人生の最期が始まる
6
50
PV
7-2 楽しい人生が誰かの役に立つのなら
4
51
PV
7-3 勇者に指名される人生なんて想像もしていなかった
5
52
PV
エピローグ
6
67
PV