応援コメント

第12話 魔人と亜人」への応援コメント

  • 団長が金しか愛さないことに安堵しました。
    何となくですが、彼女の場合は情より利に傾いている方が信用できそうなので。

    作者からの返信

    コメント頂いていたとは、気づかず、すみませんでした。
    その理由なども追い追い書ければと思います。末永くよろしくお願いします。

  • ベルセルク的なデミ・ヒューマンの復讐モノかと思いきや一変、異形異類の者達による戦争になって、これからが気になります。
    こうなったらいいな…とか、思ったりはしますが、読者がそう思える事こそ、書き手の力量だとしみじみ思いました。

    これからどう話が転んでいくか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    それに答えられるように、また良い意味で裏切れるように頑張ります。
    コメントありがとうございました。